jimdo cafeにて

プライベートレッスンを受けました

こんにちは

 

今日は初めてのjimdocafe

 

 お茶しに来たのではないですよ(;^ω^)

 

サロンのホームページやブログでお世話になっているjindoさん。

 

わからないことや便利な使い方など、無料でプライベートレッスンを受けられるんです。

 

初めてレッスンを予約して訪れたココjimdocafeは想像以上に素敵な空間でした( ^ω^ )

     

早めに着いて、コーヒー頼んで、

 

どんな先生が現れるのかと待っていると、

 

素敵な女性の先生💛あー、よかった💛

 

用意してきた質問事項を、ひとつひとつ丁寧に優しく教えていただきました。

 

困っていた…???なことが解決できてスッキリ!

 

便利な使い方や設定もしていただいちゃいました( *´艸`)喜び~~~💛

 

教えていただいたことを、ちゃんと使いこなせるようにしなくちゃ(*^_^*)